MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:日本事務局

アースデイに出店しました!

 

FBやInstagtamでもお伝えしていましたが、先週、18日(土)・19日(日)の2日間で、

代々木公園で開催されていたアースデイ東京に出店してきました!

 

今年はお天気に恵まれ(2日目に少し雨が降ってしまいましたが・・・)、

たくさんの方がブースに来てくれました!ブースにお越しいただいた皆さん、エコミスモやTATAGの商品、

フィリピン雑貨を購入してくださった皆さん、資料を手にとってくださった皆さん、ありがとうござました♪♪

 

そして、今年は総勢14名がボラスタとして出店や搬入・撤収作業を手伝ってくれました!

いいこー、じゅりあちゃん、あんなちゃん、さやちゃん、りかこちゃん、りょうちん、

ゆうこりん、もっこ、こーすけくん、さゆりちゃん、さきちゃん、ひっぴー、ゆうがくん、おぎ!!

たくさんのご協力、本当に本当にありがとうございました!!

 

撤収作業終了後は、みんなで事務所近くの美味しい油そば屋さんで、打ち上げを実施。

カウンターに一列に並んで打ち上げというところが、アクションらしいです。笑

 

 

またイベント出店の際は、ブログやFB、Instagramでお知らせしていきます!

今後も是非チェックしてみてください&イベントの際は遊びにきてください(^^)

 

いいね!&フォローをお願いします♪

アクションFBページ

アクションInstagram

 

(うねお@日本事務局)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP