MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと交流×貧困地域での生活体験プログラム(9月) DAY7

 

幼稚園のこども達と最後の交流★
1週間のお礼に、折り紙や
日本のこども達の間で流行っている歌&ダンスを教えたりもしました!

 

 

 

 

 

 

地域の人達とホームステイプログラムの振り返り&
ホームステイ先の家族とメッセージの交換!
もう1つの家族が出来た、忘れられない7日間となりました^^

 

 

 

 

ホームステイ先のプログラム終了後はアクションのオフィスにて
プログラム全体の振り返りを実施。
日本に戻ってから行動に移すことも具体的に考えました!

 

この8日間で感じたこと・考えたことを忘れず、
それぞれの場所でやりたいこと・やるべきことを精いっぱい頑張ってほしいと思います^^

 

こども達をたくさん笑顔にしてくれてどうもありがとう★

 

8日間、おつかれさまでしたー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP