MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

日本からの贈り物

先日、ジャイラホームのこども達に日本から贈り物が届きました♪

それは、この夏の孤児院ボランティア参加者が送ってくれたアルバム&写真!

 

 

心のこもったアルバムと写真にこども達も大喜び(^^)

特に、今年ジャイラホームに新たに入ってきたこども達にとっては、

初めての日本からの贈り物。

 

一緒に楽しい時間を過ごしただけでなく、こうして思い出を

送ってくれた皆さんの気持ちは、こども達にもしっかりと届いています。

本当に、ありがとうございました!

 

 

過去参加者の皆さん、「今更遅いかも・・・」なんて思わずこども達との写真やお手紙などあれば、

いつでも日本事務局に送ってくださいね~(^^)

スタッフがフィリピンへ渡航する際、責任を持って現地まで持っていきます♪

 

そして!そんなこども達に実際に会うことが出来る、海外ボランティアの開催も、

決まっています!こども達と直接触れ合ってみたい、出会ってみたいという方、

是非フィリピンへこども達に会いにきてくださいね!

 

▼海外ボランティア詳細ページ

http://actionman.jp/workcamp2.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP