MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:日本事務局

日本事務局のゆーがが卒業しました!

みなさんこんにちは!日本事務局の長田です。

東京でも桜が開花し、日本も卒業シーズン真っただ中ですね!

 

そんな昨日、アクションのボラスタのゆーがが

大学の卒業証書を持ってきてくれました~!!!

 

 

ちなみに、こちら↓は7年前の高校入学時の写真です!!

二人とも7年でだいぶ老けたような…いや、ゆーがは若返ったか!?笑

 

ゆーがは私がアクションで働き始める前から事務所に遊びに来ていたので、

中学生の頃から知っていて、母親のような目線で勝手に成長を見守ってきました。

ずーっとアクションの日本事務局で細々としたお手伝いをしてくれていたのですが、

今年の春休みにはフィリピンでの海外ボランティアにも参加をしてくれて、

今まで話で聞いてきたことを自分の目で見ることができ、

経験値も上がり、より一層頼もしさが増したような気がします。

 

アクションだけでなく、大学の学祭実行委員も責任を持って一生懸命取り組んでいたので、

高校生の頃のフラフラ~っとしたゆーがからは想像できない程しっかりして

心身共に成長したゆーが。

 

 

これから社会人になって大変なことも色々あると思うけど、

お世辞ではなく、責任感があって人の気持ちもわかるゆーがなら大丈夫!

自信を持って頑張ってほしいです。

ホッと一息つきたくなったら、いつでも事務所に来たらいいよ^^

 

あ、もちろんお休みの日には引き続き手伝いに来てね!笑

 

 

ゆーが、卒業おめでとう!!!!!

社会人生活も応援しているよ!!!

 

ちかちゃんともパシャリ~♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP