MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

9月孤児院遊具作りワークキャンプ DAY 10

今日は最終日。

朝5時半に孤児院を出発し、帰国の途につきました。

 

みんなと過ごした10日間。

キャンパーそれぞれがいろいろな思いや考えをもって

このワークキャンプに参加してくれました。

10日間、みんなと一緒に生活をして、ワークをして、

子どもたちとたくさん遊んで、たくさん笑って、

真面目にいろいろな問題について話し合ったり、

考えや意見を交換し合ったり、

本当に充実した10日間でした。

みんなが成長していく姿を側で観れたのが、

本当に楽しく、嬉しかったです。

 

フィリピンで経験したこと、学んだことを、

日本に帰っても忘れずに、これからの人生に活かしてもらえればと思っています。
みんな頑張れ!!

 

インターンスタッフ ヤマモト

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP