MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと出会い、保護されたこどもに寄り添うボランティア 1日目

ついに始まりました。

ストリートチルドレンと出会い、保護されたこども達に寄り添うボランティア!

 

14時近くに全員が無事にマニラ空港に到着することができました。

4時間程かけて、オロンガポへ!

 

フライトや車の移動で表情に少し疲れが出ていましたが、

フィリピン料理のバイキングで息を吹き返したみたいです!

 

普段食べれない料理に驚く人。喜ぶ人。苦い表情の人。

 

美味しいご飯のおかげか会話も弾んで、

仲も深められたのではないでしょうか。

 

 

夕食後、ホテルにてオリエンテーション。

 

大事な話がたくさんあったので、

長めのオリエンテーションになってしまったのですが、

キャンパーの皆さんは頑張って聴いていました。

 

 

ミーティングは23時ごろに終了!

移動が多く大変な1日だったとは思いますが、

キャンプはまだまだ始まったばかりです。

 

充実した10日間になるといいですね!

 

 

 

1日目は唯一の男の子キャンパー土井ちゃんの感想です。

 

 

 

 

フィリピン事務局インターンスタッフ

戸口 羅津樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP