MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

春のボランティアに参加してくれた皆さんからお手紙と写真が届きました!

2月・3月に来てくださったボランティアの方々からこども達へお手紙と写真が届きました!

 

こんにちは。
アクションフィリピン事務局インターンスタッフの戸口です。

 

6月といえば、雨の季節ですね。
フィリピンでも6月は雨の季節なんです。

 

フィリピンでは6月ごろから本格的に雨季に入ります。
毎日雨が続いて、太陽が全く顔を出してくれません(T_T)

 

そんなジメジメした日々が続く中、
春に来てくださったボランティアの皆さんから
こども達の顔が晴れるようなお手紙と写真が届きました!

 

こども達は一緒に楽しい時間を過ごした皆さんのことを
よく覚えていて、

 

なかには、昔のボランティアの方からもらった写真を
今でも大切にしている子もいます。

 

 

 

 

ですので、こども達にとって
日本から写真が届くということは
一大イベント!

 

写真やお手紙を送っていただいた
キャンパーのみなさま。
本当にありがとうございました。

 

 

そして、アクションのキャンプに参加してくださったみなさま、
いつでもみなさまの写真やお手紙お待ちしています。

 

ボランティアの皆様へビデオレター(男の子)

 

ボランティアの皆様へビデオレター(女の子)

 

フィリピン事務局インターンスタッフ
戸口 羅津樹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP