MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

貧困地域で生活体験!ストリートチルドレンと交流ボランティア!3日目

ツアー3日目です!!

みんな昨日は初ホームステイ先でゆっくり眠れたかな!?

 

今日の午前中は

ECCDという地元のNGO TATAGが運営をしている

地域の幼稚園に訪問です。

 

4歳になるこども達が一生懸命に勉強する姿を

微笑ましく見守っていました。

少しだけ授業参観みたいな感じでした!!笑

 

 

授業終了後はみんなで実施するECCDでの企画の準備です。

 

さっき見学したこども達のためになるような企画を

みんなで真剣に考えました!!

 

 

アクティビティの実施日はツアー9日目!!

いいアクティビティが実施できるようにみんな頑張れ!!

 

 

現地調整員 ヤマモト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP