MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと交流×貧困地域で生活体験プログラム Day5

クムスタ カヨ?(ごきげんいかがですか?)
プログラムも折り返し地点です!!
午前中は2つのグループに分かれ、
・翌日の青空教室のアクティビティ準備
・青空教室で提供する給食の準備
を行いました。
午後はストリートチルドレンの為の青空教室に参加し、
活動の総括後準備した給食を提供しました。
夜はスカベンジャーが多く暮らす貧困地域を訪問しました。
子供達と全力で遊んだり生活の格差を目の当たりにしたりと
学びの多い1日でした。

子供たちが野菜残さないように頑張って作りました!

青空教室

 

子供達と遊んで疲れたけど、笑顔で!!


今日は3人の日記をご覧ください!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP