MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと交流×貧困地域で生活体験プログラム Day6

マアーラウ!!(晴れ!!)
皆さんこんにちは!
このプログラム始まって初の晴れの日でした♪
午前中は昨日に引き続き青空教室で提供する給食の準備
メニューは野菜と豚肉の揚げ春巻きとパスタです★
午後は皆が準備したアクティビティを青空教室で実施しました。

楽しそうです♪

お題に書かれた文字やイラストを探しています

「どうしてメロンが緑で描かれているの?メロンはオレンジだよー!!」
どうやらフィリピンでメロンと言ったら緑ではなかったようで
なかなか見つけられません。皆必死に探しています。

プログラムも残り2日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP