MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと交流&貧困地域での生活体験プログラム Day4

プログラム4日目はホストファミリーとの自由行動日!
みんなどんな1日を過ごしたのかなー??

 

参加者みどの日記やみんなの写真から1日の様子を覗いてみましょう♪

 

 

素敵な家族写真ですねー♡♡♡

 

ホームステイ先を上から見るとこんな感じ。
緑が多くて、ちょっと田舎のいいところなんです^^

 

こども達ともすっかり仲良くなれた模様♪

 

どの家庭も充実した1日を過ごせたようです!
フィリピンの人たちの日常を垣間見れたのではないでしょうか^^

とある家庭は6食くらいご飯が出たとか・・・
ホスピタリティーあふれるフィリピンならではですね!笑

 

明日は再び盛りだくさんの1日になりますよー!

 

フィリピン事務局
戸塚 真希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP