MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

こどもの遊び道具作り&コテージ修繕 Day11

キャンプ11日目、この日は1日フリーの日でした☆彡

 

ワークもアクティビティもないというのはプログラム期間中でこの日だけ!

みんなどのように過ごしたのでしょうか。

 

 

 

午前中は教会に行き、マーケットに行ってみんなでお昼ご飯を食べて、その後はお昼寝。

 

そして学校から帰ってきたこども達とひたすら遊んでいました。

 

夜はみんなでお菓子パーティー♪

 

休憩をはさみつつ、自分のペースで活動できて、普段とは違った1日を送れたのではないでしょうか^^

 

残りはあと少ししかないけど、

悔いが残らないよう、やりたいと思ったことに全力で取り組めるといいなと思います!!

 

フィリピン事務局インターン

山内

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP