MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

こどもの遊び道具作り&コテージ修繕 Day14

こどもの遊び道具作り&コテージ修繕ボランティア最終日。

2週間と少し長めの日程でしたが、無事終了しました!

 

みんな大きなケガや病気もなくプログラムを終えることができて

本当によかったです!

 

毎日こどものこと、フィリピンのこと、日本のこと、家族のことなど

いろんなことを悩んで考えた濃い14日間でした。

 

このメンバーだったから話せたこともたくさんあったのではないでしょうか。

 

ぜひぜひ、今回のプログラムで見つけた目標だったり

新しく出てきた悩みや疑問だったりを

日本に帰ってからも突き詰めていってほしいなと思います!

 

私自身、みんなから学んだものや得たものがたくさんあるので

成長してからまたいつかみんなに会いたいです^^

 

何かの縁で出会ったメンバーだと思うので

ずっとずっと続く関係でいたいなと思います。

 

とりあえず本当にお疲れ様でした!

サラマッポ―!!

 


 

フィリピン事務局インターン

山内

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP