MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ストリートチルドレンと交流&貧困地域での生活体験プログラム Day8

プログラム8日目、最終日。

今日は日本帰国の日。

 

朝6時半にホテルを出発。

みんなで一緒にマニラの空港に向かいました!!

 

昨日から連絡がきていたフィリピン航空の成田便が

12時間以上遅れるかもしれないという懸念を抱えつつも

道中もみんなでわいわい話しながら空港に向かいました!!

 

途中に寄ったドライブイン。

スタバで乾杯!!

朝からフラペチーノを堪能しました!!

 

 

空港に着く直前、成田組が羽田便に変更できるとの吉報が。

今日中に日本に帰れるという連絡を受け大喜びの成田組!!

ほんと良かったね!!

 

空港に到着後、ここで僕たちスタッフとはお別れ。。。

みんなで最後の記念撮影をしました!!

 

 

本当にあっという間だった8日間。

いろんなことがあった8日間だったけど、

みんなと一緒に活動できて本当に楽しかったです!!

 

そしてフィリピンのこどもたちに

たくさんの笑顔をくれて本当にありがとう!!

 

みんなのこれからの日本での活躍を応援してます!!

 

フィリピン事務局

ヤマモト コウヘイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP