MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ダンス交流ツアー5日目

ダンス交流ツアー5日目。

この日のブログ担当ははなです!!

 

 

 

 

 

 

この日はプログラム期間中に滞在している施設のこども達にダンスレッスンをしました!
今は小さいこども達が多いので、他の施設と比べると教えるのが一番大変でした。。

それでも、普段なかなかお兄さん・お姉さんからダンスを教わる機会がないこども達は
難しい振り付けも楽しそうに踊っていました!!

 

ダンスレッスンが終わり、夕ご飯を食べた後も
「ダンス教えてー!!」と言って練習をしているこども達、とても可愛かったです^^

 

いよいよ土曜日が本番!!
ドキドキですが、みんなで楽しみながら踊れるといいですね!!!

 

 

フィリピン事務局インターン
山内志乃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP