MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

ダンス交流ツアー7日目

こんにちは!
フィリピン事務局インターンの山内です^^

 

ダンス交流ツアー最終日。

朝5時半に施設を出発してマニラの空港に向かいました!

 

 

 

空港でみんなをお見送り。。

1週間、ほとんど一緒だったのでお別れとなると寂しいですね。。

 

みんなのおかげでとても楽しい時間を過ごせたし、

真剣に練習するこども達や、楽しそうに踊るこども達、

キャンパーのみんなと笑って走り回るこども達を見て、

自分自身もっと頑張ろうー!と思えるような一週間でした!!

 

ダンスの練習をし過ぎて、課題曲だった Shut up and dance とDespacito がいまだに頭から離れません。。笑

 

日本、もしくはフィリピンで、またいつかみんなに会えたら嬉しいです!^^

1週間、本当にお疲れ様!そして本当にありがとうーー!!!

 

フィリピン事務局インターン

山内志乃

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP