MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

NGOの仕事を体験!フィリピン短期海外インターン 4日目

4日目はフィリピンのお宅にホームステイです!

 

午前中はホームステイの事前説明や注意事項を確認し、荷物をまとめました。

お昼を食べた後、ホームステイ先に出発です!

 

最初はボランティアの皆さん緊張されていたようですが、

ホームステイ先の方々の優しさに包まれ、

固まっていた体と心がゆっくりと緩んでいきました。

 

こども達とジェンガ、川でザリガニ釣りなど、

各家庭で素敵な時間を過ごされたようです。

 

明日も有意義にすごせると良いですね!!

 

 

 

 

 

フィリピン事務局インターンスタッフ

戸口 羅津樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP