MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

「ストリートチルドレンと出会い、保護されたこども達に寄り添うボランティア(2月)」7日目

2月21日 スタディツアー7日目

 

さて、本日はスケジュールの折り返しの7日目です。

今日の活動は、地域の幼稚園訪問と参加者が幼稚園で実施する授業の準備です。

 

実際に幼稚園に訪問して、授業を見学。

その様子を参考にして自分たちの授業の企画を考えました。

 

 

 

 

授業の実施日は四日後。

みんなで協力し合い、良い授業を実施してくれると嬉しいな。

 

 

参加者のかおりちゃんが書いてくれた今日の日記です。

 

 

今日のハッピー度スマイル5個!!

 

明日はハッピー度スマイル6個になりますように!!!!

 

現地駐在職員

山本浩平

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP