MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

カテゴリ:海外ボランティア

【無事終了!】乳児院ボランティア×癒しのフィリピン5日間 DAY5

ついに最終日の朝。とても早いですね。

ちなみに、マニーパッキャオは判定で負けてしまいました、、残念。。

 

 

午後14時45分の便で帰国するので、11時にホテルを出発して空港へ。

 

 

あっという間の5日間でしたが、乳児院でのボランティアや

朝ヨガ、プラドファームでのオーガニック料理、ヒロットなど

同行していてもとても楽しく癒された5日間でした。

 

 

この写真から、みんなが満足しているのが伝わるのではないでしょうか^^

 

 

次は9月のシルバーウィークに開催予定です。

企画者として言うのもあれですが、本当にいい内容のツアーでした。

参加者からも意見をもらったので、2回目はもう少しフィリピンのローカルな部分も見れる内容を追加して

もっとみなさんの希望をかなえられるような内容で実施予定です。

 

 

9月の連休、まだ予定が空いている方は、

こども、ヨガ、オーガニック料理、スパで元気をもらいにフィリピンへ行きましょう!

 

 

乳児院ボランティア同行:長田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP