MENU

Actionブログ|海外ボランティアのNPO法人アクション(ACTION)

こども達が夢に向かってチャレンジ出来る社会を目指して

アクションは1994年よりフィリピンのこども達を支援しているNGOです

寄付する・参加する

  • Facebook
  • twitter
  • メルマガ
  • 社長ブログ

資料請求

お問合せ

ACTION BLOG

孤児院のこどもたち

こんにちは。

フィリピン事務局インターンスタッフのヤマモトです。

 

アクションが支援する孤児院のこどもたちの様子を写真とともにお届けします!!

 

今日もこどもたちはいつもどおりに元気いっぱい!!
外ではしゃぎまわるこどもたち!!

 

 

 

よく遊び!!

 

 

よく笑い!!

 

 

よく変顔し!!

 

 

よく食べ!!

 

 

よく手伝い!!

 

 

たまにけんかもしちゃうけど、

ほんとうにやさしく!!

 

 

ほんとうに仲のいいこどもたち!!

 

以上、今日もここではこどもたちのはしゃぎまわる声と笑顔であふれていました!!

 

 

**

 

海外ボランティア・短期インターン2016夏 参加者まだまだ募集中です!

孤児院のこども達とふれあうプログラムは以下の3つ!

 

ダンス交流ツアー:http://actionman.jp/dancetour.html

孤児院ボランティア日程A・B:http://actionman.jp/kojiinkouryu.html

短期インターン:http://actionman.jp/kaigaiintern.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

PAGE TOP